123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-24 (Sat)
imomushi.jpg

真っ白のイモムシが2匹(笑)

こうやって見たらあんまり大きさ変わらない!?
おちよさんの方が少し長めのイモムシかな( ̄m ̄* )♪
ぎんは大きさのわりに、ほとんどがもふもふ毛です~☆


imomushi2.jpg

あ!ソファがボロボロなのは気にしないでください(;^_^A アセアセ・・・

おちよさんの横でぎんのブラッシングをしていたら、
そのまま2わんとも寝てしまいました(∪。∪)。。。zzzZZ

平和だなぁ~~(*^^*)
| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

