123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-25 (Sun)
DSC01788.jpg

1週間後にはお散歩デビューに先駆け、
ちょこっと庭に出してみました♪

ぎんさん、初お外です☆

家の中ではとっても強気なぎんですが、
さすがにおっかなびっくり。。。

とりあえず、のぞいてみる…
DSC01762.jpg
またのぞく。DSC01786.jpg
DSC01805.jpgとにかくのぞく☆


ガラスにうつる自分の姿に、驚き、、、DSC01787.jpg

DSC01806.jpgやっぱりのぞく(笑)
1段下のこの場所へ、私がおろしてみたんですが・・・
登ることも降りることもできず、キュンキュン泣いておりました(^▽^;)

予想では走り回るはずだったんですが・・・
意外とビビリさんだったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぎんが外の世界にビビリまくってたその時、
おちよさんは・・・
DSC01797.jpg

とっとと自分の定位置で番犬してました♪
* * *
こんなに平和なわんずに引きかえ、
我が家のお子たち、
今はやりのインフルエンザにかかってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

家庭内感染の恐れアリにつき、家族揃ってマスクマン。
もちろん家の中ででもですよ。
マスクを外していいのはご飯を食べる時くらい☆

2人を和室に隔離し、
入り口には加湿器に空気清浄機をがんがん回し、
部屋じゅうに洗濯物を干し湿度アップ!

去年、B型にかかった時はこの手でなんとか防いだんですが、
今年のインフルエンザにどこまで通用するか・・・

今のところダンナも私も移った気配はないですが、
まだまだ安心は出来ません~(>_<)

| 日々のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

