12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
img9102.jpg

枝豆をしがむ・・・この若さですでにオヤジです(笑)

歯がかゆいらしく、
あちこち噛みまくるぎんに、枝豆型のオモチャをプレゼント☆

気が向いたらカミカミしてるのですが、
枝豆だけでは飽き足らず、
次から次へと、いろんなモノを噛みまくり~

柱とか ←クロスめくれてますけど~( ̄ロ ̄ll)

ステンレスで出来た取っ手とか ←ヘンな音がするのでやめて欲しい(>_<)

はたまたゲージの柵とか ←もう好きにして┐( -"-)┌ヤレヤレ...

そして最近のマイブームがコレ↓↓

DSC01597.jpg

ラグを引っ張るのがどうもお気に入りのようです(-_-;

めくるだけならまだマシなんですが、
下の滑り止めも一緒にめくり、カミカミカミカミ・・・・

何度叱ってもてんで効かないし(* ̄□ ̄*;

こうやって噛んだ糸くずとかが原因で腸閉塞を起こす・・・
なんてこともあるというから気が気じゃない!

そろそろ『ビターアップル』の出番か!?


そんな悪ガキとは大違い♪

DSC01598.jpg

エライ!さすがデス!おちよさん☆
| 日々のこと | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

