123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
ここ何日かホントにあったかくてポカポカ陽気(*^^*)

一番陽のあたる場所でおちよさん、お昼寝中(∪。∪)。。。zzzZZ

そんなお昼寝満喫中のおちよさんの元に・・・
DSC01177.jpg

例のちびっ子ギャングが現れたぁ~~Σ(゜◇゜;) ゲッ

寝ていようが起きていようが、
お構いナシにちょっかいを出してくるちびっ子ギャング、ぎん。

今日も何をされるかと、ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキなおちよさん。

DSC01174.jpg

ギャング、とりあえず様子をうかがってみる・・・

・・・


・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?

DSC01175.jpg


意外とあっさりスルー☆
ちょっと拍子抜け!?

とはいえ、やっぱり眠気には勝てないおちよさん♪


DSC01176.jpg

ギャングの攻撃を受けることもなかったので、
メデタクお昼寝を続行できたのでした☆
(∪。∪)。。。zzzZZ

| 日々のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

