123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
DSC01830.jpg

なんとなぁく、付かず離れずの位置でお昼寝する2ワンコ☆
(若干、おちよさんの眉間にシワが・・・)

ぎんが何にもしてこなければ、
おちよさんも嫌がりません~
ちょっと離れて一緒に寝るくらいなら問題ナシです☆


DSC01825.jpg

ぎんが近づきすぎて、固まるおちよさん。
明らかに顔が・・・・一触即発か!?

そんな2ワンの姿をカメラに収めようとしていると、
わざわざ入り込んでくるマスクマン息子@小学1年生。
少し熱があったので学校をお休み。ヒマなようです(^▽^;)

上の子がインフルエンザにかかっていたので、
てっきり息子にもうつったんだと・・・
熱が出てすぐは検査しても反応がでないので、
1日待って病院へ。
結果・・・・

ただの風邪でした工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工

上の子と一緒に隔離してましたけど。
そりゃお互いにマスクしてたけど、
かれこれ3日は一緒の部屋で過ごしてましたけど。

なのに風邪ですと!?

・・・( ̄  ̄;) うーん

バカは風邪引かない(イヤ風邪はひいてるんだけど)を身を持って証明することとなった息子。
念のため、マスクはそのまま着用するという条件で、
メデタク隔離から開放されました☆

とんだお騒がせです。ワタシがね(;´д`)トホホ

上の子も良くなったので学校へ行ってもよかったんですが、
なんせ学級閉鎖中なもんで(-"-;A ...アセアセ
来週から復活デス☆

話がものすご~く反れてしまいましたが(笑)

そんなヒマ人マスクマンと共にポカポカ陽気を満喫の2ワン。
やっぱり付かず離れずです☆

DSC01824.jpg
| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

