12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-17 (Mon)
我が家のお犬様、土の上があまりお好きではありません。
普段のお散歩も、もっぱらアスファルトの上を好んで歩いております。
当然『ドッグラン』などという場所にもてんで無縁。


のはずが・・・・




高雄パークウェイ 1

土の上走ってるしw(*゜o゜*)w!!! 
* * * 少し前の話ですが・・・
ドライブも兼ねて、京都にある『高雄パークウェイ ワン遊ランド』に行ってきました☆

高雄パークウェイ ドッグラン2
アジリティも揃ってて、おちよさんもトンネルに挑戦!
最初はためらってたけど、おやつで釣ったらこのとおり。
食い意地張ってるからな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

走るって言うよりも、うろうろ探索してました♪


そうこうしてるうちに、子供たちが飽き飽きモードに。
しょうがないので、少し車を走らせてると・・・

ちょっとした公園を発見!リード付ならわんこも入場OK☆
でっかい滑り台にトランポリン、パターゴルフ なんかもあって、コレはなかなか楽しめそう♪
ということで、ここでしばし遊ぶことに。

ちょっと古い感じはあったけど、ベンチやテーブルもあるし、
こんなことならお弁当持って来れば良かったな~

DSC00026.jpg

散々遊びまくった後は、嵐山へLet’s Go!
嵐山

おちよさんはひたすら抱っこ。。。人も多かったしね。
途中、すれ違った外国人に「エクセレント!!」ってお褒め?の言葉をいただきました(笑
どこら辺がエクセレントなんだろう・・・
このぺちゃんこの顔か!?それとも左右に裂けたこの口!?
ともかく、白人女性にはよっぽどめずらしいわんこに見えたのでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

川沿い散歩して、あっちこっちで食べ歩き、よく歩いたけど楽しい1日でした♪
おちよさんの意外な一面も発見したしね★
| おでかけ |
