123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-03 (Tue)
ワクチン接種から2週間。
ようやくぎんのお散歩デビューです(o^∇^o)ノ

DSC02669_20090203000923.jpg

一生懸命おちよさんの後を追うぎん☆

こうやって並んでたのは始めだけでした(/≧◇≦\)

デビュー前にちょこっと慣らしで連れて行った公園がやけにお気に入りのようで、
そこへ行こう行こうとするぎんと、
公園なんてそっちのけ先へ進もう進もうとするおちよさん。
2ワンに別々に引っ張られ立ったままの大の字状態(;´д`)トホホ

公園にて☆
DSC02674.jpg

ぎん、おちよさんのリードを追っかける~
遊んでもらってると勘違いしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
当のおちよさんは公園から逃げ出そうとしてるのに。。。

この後・・・
嬉しそうに跳ね回ってるかと思いきや突然座りだしたり、
でもおちよさんは早く先へ進みたくて引っ張るし、
でもって車なんかも来るし、
道行くおじいちゃんには
「散歩はたいへんやな~、
ところで美容院代はいくら位かかんねん?」
といきなりたずねられたり(初対面なんですけど・・・)、
とてもカメラを構えてる余裕はありません~(T_T)

よって本日のお散歩写真、この2枚のみ☆
庭ではいっぱい撮ったけどね(*^m^*) ムフッ


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

    ☆おまけ☆
DSC02677.jpg
おちよさん、初めて見るカキに興味深々♪
ちょっと腰引けちゃってますけど(笑)
| 日々のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

