123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-04 (Wed)
テラスの段差を自分で降りれない、
意外とへたれだったりするギャング、ぎん(笑)
しょうがないので、下ろしてあげました☆

DSC01906.jpg

なんとなく歩きにくそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁて探検、探検♪

探・・・け・・・ん???


・・・


・・・



DSC01909.jpg

葉っぱ食っとるΣ(ll゚Д゚ll)エエエッ!

ナゼに葉っぱ・・・
それも枯れてるやつをパリパリと・・・

そんな様子を見ているおちよさん。

DSC01910.jpg

心底バカにしてる顔(笑)
おちよさんはそんなもの食べませんからね☆



それにしても、
落ちてる葉っぱを片っ端から食べていく銀。
この後、小石や花壇の土まで食べだした(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

これは非常によろしくない・・・( ̄  ̄;) うーん
早急に対策を考えなくっちゃ!!


そんなおバカさんなぎんですが、
少~し、おりこうさんなところを見せてくれました☆

ささ、ぎんちゃん名誉挽回♪

* * * オスワリ!

DSC01985.jpg

おちよさんがやってるのを見て、
出来るようになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

今まではわが道をひたすら突き進んできたぎんですが、
初めておちよさんのおりこうな(←ココ重要!)ところを真似てくれました☆

こういうところを見ると、
やっぱり姉弟っていいもんだな~と思うのです☆
我ながら単純だなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

