12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-05 (Thu)
我が家のワンズ、
最近引っ張り合いっこをするのがマイブーム☆

マイブームといっても楽しんでるわけではなく、
真剣に取り合いをしてるんですが^^;

本日の犠牲者は・・・
DSC01991.jpg

ぎんが洗濯カゴの中からひっぱり出して来たバスタオル。

ジャイアン的思想の持ち主、おちよさんにしてみたら、
ぎんが家のモノをくわえてるという事態がどうも気に入らない(;`O´)oコラー!

見つけたとたん、
ものすごい勢いで取り返しに行くのだけど、
ぎんも負けちゃぁいないヽ(`⌒´メ)ノ

そして始まる引っ張り合い・・・

結果は・・・

DSC01997.jpg

おちよさん勝利☆
当然と言えば当然な結果ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

勝者とはいえ怒ってます(○`ε´○)プンプン!!
そっぽを向いたその顔が、逆にコワイんですけど・・・

DSC01999.jpg

絶対に渡してなるものか!とでも言わんばかり。
やっぱりそっぽを向いたまま・・・

かなりご立腹です。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

が・・・

しばらくしたら、どうでもよくなるみたいですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なので、このまま放置します(笑)


話は変わりますが・・・

朝早くから、こんなメールが届きました。

『遠方から友人がやってきます。
ちよちゃん、ぎんちゃんをどうしても見たいというので、
3時以降で都合のいい時間を教えてください。』 * * * 差出人はご近所に住む、ひとまわり以上年上の奥方。

見知らぬ私にちよぎんを見せて欲しいと言ってくるくらいだから、
その友人さんはもしかしてペキ飼いさん!?もしくはペキ好き!?

普通はね、そう思うと思うんだけど・・・私だけ!?(笑)

っていうか、すでにお見せする方向に話が決まってますけど^_^;
まぁ、いいや。

そんなこんなで午後3時。


ピ~ンポ~ン


来た!
玄関を開けると奥方&友人2人。

友人A「うちにもね、2匹いてるんです~☆」

やっぱりペキ飼いさんだったのか!
お仲間じゃないの( ̄m ̄* )ムフッ♪
「何色のぺきちゃんなんですか?」

友人A「えっとね、クリームと・・・」

クリーム!それからそれから?((o(´∀`)o))ワクワク

友人A「ブラックタンなんです(*^^*)」

へっ!?ブラックタン!?
友人A=ペキ飼いさんの図式が出来上がってた私、
なんの疑いもせずに問うてみた。

「ペキちゃんのブラックタンって、初めて聞きましたよ~すごくめずらしくないですか?」

友人A「うちのこはダックスなんですよ」

ダックス!?
ペキではなく!?
ブラックタンで気づけよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
自分で自分に突っ込みを入れたくなる私に更なる追い討ちが!

友人A「このわんちゃんは・・・何ていう種類なんですか?」

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
もしやペキニーズをご存知ない!?

えぇっと、、、
いったいこの方達は何をしにうちへやってきたんだろう・・・
見も知らぬ私のうちへ・・・

しかもこの後、
奥方も交え散々ちよぎんを抱っこしまくり、さわりまくり、
満足したらとっとと帰って行きました。
帰り際、おちよさんが猛烈に吠えまくるという一幕も←ちよこナイス(笑)

ほんま、わけわからん!
自分の友達とかならいざ知らず、あつかましいにも程がある!

そんな奥方&友人2人に声を大にして言いたい・・・

うちの子は見せモンじゃな~~~い!!

はぁ、スッキリした(笑)
スポンサーサイト
| 日々のこと | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

