12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-07 (Sat)
DSC02463.jpg

洗濯機の中からこんばんわ☆


DSC02461.jpg

次から次へと洗濯物をひっぱり出し、
邪魔ばっかりするので洗濯機の中にいれやりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

先日、『オスワリ』が出来るようになり、
着々と成長の兆しを見せるぎんさん☆

体の方も徐々に変化が表れだし、
気がつけば大人の毛に生え変わってました(*^^)
otonanoke.jpg

わかるかな?

DSC02686.jpg

まるで囲んだ部分だけ、毛質が変わってます☆
ふわふわの赤ちゃん毛が剛毛へと変化・・・
喜ばしいことなんですが・・・
このふわふわ毛とのお別れが近づいてるのかと思うと、
ちょっと寂しかったりもします(ノд-。)クスン

そして・・・

DSC02775.jpg

とうとうテラスの段差を克服!
自ら降りることに成功しましたv(≧∇≦)v ♪

DSC02770.jpg

無邪気に走り回ってますが・・・
葉っぱ食べたり、石食べたりするもんで、
庭にいるときは目が離せません(>_<)

そしてお散歩・・・
一人で2ワンの散歩を何度か試みてみたのですが・・・
やっぱりタイヘン(^^;

DSC02777.jpg

子供が帰ってきてから一緒に行くことにしました♪
| 日々のこと | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

