12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
DSC02619.jpg

天気がいい日は写真がキレイに撮れるので、
ご機嫌な私です(o^∇^o)ノ

コンパクトカメラを愛用してるんだけど、
晴天時の屋外でのみ使用可という『スポーツモード』とやらで撮影☆
シャッター速度が速いらしく、
動いててもブレずに撮れるんだなぁ、コレが☆

そんなわけで、庭で遊ぶ・・・というか、
葉っぱを食べまくるぎんを激写☆

↑の写真も枯葉くわえて走ってます(笑)

DSC02379.jpg

あっちでもぐもぐ・・・

DSC02376.jpg

こっちでももぐもぐ・・・

DSC02357.jpg

落ち葉を見つけては拾い、口にするおばかさん...
美味しくないと思うんだけど・・・

DSC02367.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そんなんどこで拾って来たん~~!?
| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

