12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-11 (Wed)
DSC02696.jpg

おちよさん、おやつが欲しくて芸を披露☆
『オスワリ』の指示が出てるんですけど・・・


さてさて、
ぎんに恋をし、サーフィンキチガイでもある我が家のダンナ様・・・
通称モジャ男。

そんなモジャ男の日課は、
帰宅後にワンズにおやつをあげること☆

DSC02694.jpg

ジャーキーの匂いにぎん、大興奮!

DSC02693.jpg

DSC02697.jpg

おちよさん、モジャ男の指示通りオスワリ→フセしてますが、
ぎんに取られやしないかと内心ひやひやしてます(笑)

DSC02695.jpg

モジャ男が帰ってくる=おやつ
とインプットされてる我が家の2ワン☆
おやつをもらうまで離れません~(笑)

そんな2ワンに癒されるというモジャ男...

くれぐれもあげすぎに注意!!だからね~
| 日々のこと | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

