12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-17 (Tue)
洗濯物をひっぱり出してくるのが好きなぎんさん。。。

ぎんが持ってきた洗濯物を、
2ワンで引っ張りあったりしてた時期もあったのですが・・・

毎日のことなので、
さすがにおちよさんも飽きたみたいです(笑)

そんなわけで、
邪魔が入らなくなったぎんは、
思う存分やりたい放題!

今日もせっせと洗濯物をくわえて走る☆走る

そして集まった洗濯物の数々・・・

DSC02896.jpg

集めて・・・

リビングに放置・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ちなみにコレ、全部息子のもの☆
靴下に給食袋、給食ナプキン、袋にはいったままの体操服、上靴袋、
各種取り揃えてあります(笑)

ひととおりそろえて満足すると、

DSC02898.jpg

遊べそうなものを物色☆

靴下はクサイでしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ムムム!
本日のオモチャとなるべく洗濯物が決定したようです(*≧∀≦)

DSC02903.jpg

今日のオモチャ、
体操服袋(中身入り)に決定!!(笑)

本犬は必死な姿でしがんでますが、
誰がこのコレクションを片付けるんだい??
| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

