12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-20 (Thu)
今日の朝、洗濯物を干そうと2階にいると、カチャカチャカチャとおちよさんの足音が。
また階段上って来たな!なんて思いながらも姿の確認はしてなくて、
そのまま洗濯物を干し続け、部屋に戻ってみると・・・・・・


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
2階にいるはずのおちよさんの姿が・・・ナイ!!
どっかで粗相でもしてるんじゃないかと、とりあえず呼んでみると・・・

ベッドに山積みの布団がモコモコ。
(〟-_・)ン? このモコモコはいったい・・・

DSC04000.jpg


ひょっこり顔出すおちよさん!!


DSC04002.jpg


そりゃそんだけ上に乗っけてりゃ、暖かいでしょうよ!
でも、毛だらけになるから布団にもぐるのはやめてよね!

立派な毛皮があるというのに、やっぱり寒さには勝てないのか・・・┐(´д`)┌



| 日々のこと |
