123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-02 (Mon)
歯がはえかわり始めたぎん。

オモチャだけでは飽き足らず、
あっちもこっちもカミカミカミカミ・・・・

前は壁紙がめくれただけだった柱、
とうとうこんなことに・・・
DSC03257.jpg

中身が~~Σ(|||▽||| )
直るのか?コレ・・・(泣)


(;`O´)oコラー! ぎん!
こんなんしたらあかんやないかぁぁぁぁぁぁ!!

DSC03288.jpg

カミナリが落ちて、ぎん、しょんぼり。。。

DSC03289.jpg

ほんまかなぁ・・・(;一一) ジィー

まぁ、やっちまったもんはしょうがない、
以後気をつけるように! 

そしてその後・・・

柱ガジガジ効果なのか、
こんな落し物がありました☆

DSC03291.jpg
| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

