123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-03 (Tue)
本日3月3日はひなまつり☆
我が家にも娘がいてるので、散らし寿司を作ってみました♪

DSC03347.jpg

ひなまつりらしいことって、これくらいしかしなかったので、
中に入れる具をちょっと奮発しました(^^)

この飯台いっぱいでお米5合分。
みごと完食!!

ちなみに、オムライスやカレーなんかの時はお米2.5~3合。
なので倍近く平らげたことになります☆
う~ん食べすぎ!?(^▽^;)

そんななか、
なぜかWii Fitに鎮座するわんこが1匹。。。

DSC03341.jpg

Σ('0'*)ハッ!!
もう一人娘がいてるの忘れてたぁぁぁぁ!

DSC03342.jpg

ごめんねぇ^^;
今日はおちよさん用のは作ってなかってん...

あとでモジャ男にバナナもらって~(^。^;)
| 日々のこと | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

