12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-06 (Fri)
友達の赤ちゃん(7ヶ月)の子守を頼まれました☆

おちよさんは何回も会ったことがあるんだけど、
ぎんは赤ちゃんを見るのは初めて!
さてさて、どんな反応を示すのか・・・

ソファに腰を下ろしたとたん・・・

しっぽブンブン飛びついてきた~~!
おぉっと!これは危険!
というわけで、緊急避難(立ちあがっただけ)

その後はいつものぎゃうぎゃう攻撃☆
DSC03307.jpg

そして・・・

あまりにしつこいので、娘に捕獲されました^^;
DSC03330.jpg

ブレ加減で、暴れっぷりが想像できるかと(笑)

一方、おちよさん・・・

DSC03316.jpg

気になる、気になる・・・

DSC03318.jpg

確認の為?とりあえずにおってみる・・・

でも・・・
DSC03328.jpg
気にはなるけど、見つめるだけのおちよさん、
突進してくるぎんとは違っておとなだねぇ~感心、感心(*^-^)
| 日々のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

