12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-08 (Sun)
少し前になりますが・・・

めずらしくモジャ男が家に居てた休日、
久々に家族揃っておでかけしてきました♪

DSC02916.jpg

行き先は・・・


じゃ~ん!

DSC02931.jpg

どど~ん!

DSC02993.jpg

ポルトヨーロッパ in和歌山☆

なんと!わんこと一緒に入れる遊園地デス!

観覧車にも乗れちゃいますよ~(≧▽≦)

DSC02935.jpg
何がなんだかわからずのぎん・・・
とりあえず窓越しに乗せられる☆

一方、おちよさん・・・
DSC02939.jpg
高所恐怖症!?
あまりの怖さにモジャ男の下に避難中(笑)

わんこと一緒に入れるけども、
一緒に乗れる乗り物はこの観覧車だけです^^;

あとは園内散策~♪

DSC02958.jpg
ヤギにびびって腰砕け~なおちよさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スタンプを押してもらえば園外にも出られます☆

DSC02979.jpg
海をバックに少々お疲れ気味のちよぎんコンビ☆

ちなみに、人間様はオベントタイム♪

この後・・・
子供たちは乗り物を思う存分堪能~
そんなに広いところでもないので、子供たちだけでまわってても安心デス☆

大人とわんこはまったり休憩中(^^)

DSC03002.jpg

うちから車で2時間半、
ちょっと遠いけど、たまにはこんなおでかけも必要、必要o(*^▽^*)o~♪
| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

