123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-23 (Mon)
庭のものを何でも食っちゃうぎん対策で、
手ごろな柵を探しにホームセンターへ行ってきました♪

以前はよく行ってたんだけど、
最近ではすっかりご無沙汰だったホームセンター。
ちよぎんコンビを連れて行くのは初めて☆

当然、こんな乗り物も・・・

DSC03543.jpg

初めての経験デス☆

いろんな人に「かわいい~」と声を掛けていただきました(o^∇^o)ノ

・・・が!

ナゼか吠えるおちよさん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんて失礼なヤツなんだ。。。
吠えてしまった方々、申し訳ない!(-"-;A ...アセアセ


まぁ、そんなこんなで結局お目当ての品はなかったんですが、
娘がこんなカワイイ子をナンパしてきました(*^m^*) ムフッ

DSC03545.jpg

カメラを向けるとナゼか目をそらす、フレブルちゃん(女の子)♪

まだ8ヶ月だというのに、この落ち着きっぷりはどうよ!
うちのやんちゃ坊主とはエライ違いだわ。。。

で、当のやんちゃ坊主君はと言いますと・・・
DSC03547.jpg

フレブルちゃんに飛び掛って行くのでカートへ強制退去!
仲良く触れ合うおちよさんとフレブルちゃんを尻目に、
スネぎんになってました(笑)

ハナペチャ飼い主同士、話が盛り上がる盛り上がる♪

「この子たちの仔ペキちゃんやったら、絶対欲しいわ~☆」
なんて飼い主冥利につきる、お褒めの言葉もいただきましたよ(*≧∀≦)

どこに住んでるのか聞くの忘れちゃったけど、
また会えるといいな~♪♪

| 日々のこと | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

