12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-04 (Sat)

DSC03777.jpg

こんな顔して、実はひどいゲリPに悩まされてるぎんデス(^^;

更新をすっかりサボっていたこの1週間。
消化不良で2ワン揃ってゲリになり、2日ほどで治まったので安心してたのもつかの間、
なぜかぎんだけが再発・・・
再び病院で薬をもらって治まったかなと思ってたらまたまた再発・・・
ぎんのゲリPと格闘した1週間でした。
っていうか、格闘はまだ続いてるんですけどね^^;

吐いたりもせず元気だけはあるので、
それだけでも救いです(´▽`) ホッ

DSC03675.jpg
ゲリPでもちよこのパンダに興味深々☆


DSC03678.jpg
たとえ弟が病気でも、パンダだけは渡さないちよこ姉さん・・・


DSC03676.jpg
スキをついてパンダを奪うぎん・・・
こう見えても体重は300グラム減(T_T)


病院の先生曰く、最近はゲリPの患者さんが多いとか。
除草剤をまく季節なので、その薬が原因なこともあるんだそうで・・・
草むらには行かないように言われました。
田舎町なのでね、家の周りは草むらだらけなんですが・・・(>_<)
まぁ、しばらくお散歩には出ない方がいいのかも。

とりあえず・・・
療養食と薬で少し落ち着いてます♪

あぁ~早くよくなるといいんだけど・・・

ちなみに、おちよさんはすっかり元気☆
ぎんの療養食が食べたくて食べたくて仕方がないようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| 日々のこと | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

