12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-07 (Tue)
先日購入したおニューのカラー&リード。

ぎんが噛みたくて噛みたくてしょうがないようなので、
『マテ』の練習に使ってみました♪

オスワリ→フセ→マテで・・・
DSC03816.jpg
しっかりマテ中☆

でもその後・・・

DSC03817-tile-crop.jpg

じりじりとホフクゼンシンでにじり寄り・・・

再び『マテ』で半分スネながら・・・

そろそろいいんじゃないかと飛び掛る用意に入り(笑)・・・

『ヨシ』でくわえて走り去る~
みょみょ~んと伸びちゃってます、リード。。。

ぎんちゃん、よく出来ました(^-^)//""ぱちぱち

でもさぁ~

そんなコトするためにマテしてたんじゃないよね?

DSC03821.jpg

リードそっちのけで、ダンボールにかぶりつき(笑)
| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

