12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-13 (Mon)
行ってきましたよぉ~♫

のんびりさんとちゃっかりさんとの日々』のとむさん主催のオフ会☆

しばしオフ会ネタが続きますが、どうぞお付き合いくださいませ(*^.^*)


DSC03927.jpg

小狭いアミアミにゆられること2時間弱、
向かった先は前回もお世話になった『candy candy』さん☆

ちょっと早めの到着でしたが、続々とペキちゃんが集まってきました(*≧∀≦)

お店の中は・・・

あっちを向いても、

こっちを向いても、




ペキだらけ!!

page.jpg

誰が誰だかわかるかな~☆

まだまだたくさんいてたんだけど・・・
載せきれなかったペキちゃん、(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

たくさんのペキちゃんに囲まれ、興奮状態の飼い主ファミリーをよそに、
我が家のちよぎんコンビはといいますと・・・



明日へと続く☆
| オフ会&おデート | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

