12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
本日は最終回をお送りする予定でしたが・・・

アップするのをすっかり忘れてた写真がありまして(^^;)

いつもなら即消去されるであろう、息子の撮った写真の数々。
とあるご夫婦のご要望により、
メデタク日の目を見ることとなりました☆

マニアックぶりを存分に発揮した数々の作品、
どうぞご覧くださいませ☆

page_20090416142456.jpg

至近距離からとらえたハナ、ハナ、ハナ!
ピンボケなのはご愛嬌ということで♪

みなさん、眠そうな顔だこと☆
どうやら寝込みを襲ったようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆうぺちゃさぁ~ん!いかがでしょう(笑)


せっかくなので、たぶん娘が撮ったであろう作品も☆

non.jpg

これがまたキレイに撮れてたりする・・・

いやぁ~わが子ながら、なかなかやりよる!

母、負けました。。。

子供たち、(≧∇≦)ъ ナイス!


明日こそ、最終回☆ありがとう編をば♪
| オフ会&おデート | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

