12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-17 (Fri)
さてさて、最後になりましたが・・・

今回、幹事をしてくださったとむさん、本当にありがとう☆

DSC03940-horz.jpg

とむさんの愛犬、小雪ちゃん&茜雲ちゃん♪
長旅お疲れさまでした(o^―^o)ニコ

また会おうね♪

そして・・・

オフ会で一緒だったみんな、ペキちゃんも本当にありがとう☆

また会える日を楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪

最後は集合写真をパチリ☆
全員写ってないのが残念。。。つぎこそは全員で撮りましょうね♪

DSC04025.jpg

オフ会のお話もきょうでおしまい☆
お付き合いいただき、ありがとうございました(o^―^o)

でも・・・


・・・


明日はペキオフ☆番外編をおおくりいたします♪←引っ張るなぁ・・・(笑)
| オフ会&おデート | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

