12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)

オフ会に向かう途中、休憩でよったサービスエリアで・・・

ペキちゃんに遭遇!

DSC03928.jpg

真っ白ペキのりんちゃん♪

飼い主のおばちゃまがりんちゃんのお婿さんを探されてるそうで、
ぎんにもお声がかかりました(^^;

まぁ、丁重におことわりしましたけど(笑)

このあと、偶然にもゆうぺちゃさんに会いました~☆

前から来るゆうたん、見たらすぐにわかりましたよ(●^▽^●)


オフ会後も、candycandyさんに長居していたむぅたん家。

ペキちゃん以外にも出会いがありました♪

かわいいポメラニアンの女の子~♪

ポメちゃん&ぎん

べっぴんポメちゃんにロックオンしたぎん☆
がんばってみたものの・・・

あえなく撃沈(ノ◇≦)アチャー!!

そしてそして・・・

お次にやってきたダックスちゃん♪

DSC04043.jpg

ダックスはダックスでも、スタンダード!

DSC04036.jpg

仕事柄、めずらしいワンコにもよく会いますが、
スタンダードダックスは初めて!

う~ん、デカイ!!


そしてやっぱりトリはこのお方・・・
DSC04037_20090418222434.jpg

ポップコーンをむさぼり食う、名(迷)カメラマン!

なんぼ飢えた子やねん・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

あ~みんな帰った後でよかった(;^ω^)


こうして、楽しかった1日はあっというまに終わってしまったのでした☆
| オフ会&おデート | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

