12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)
隙あらば・・・庭への逃走をたくらむぎん。

今日も雨戸を開けてる隙に外へとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

呼んでも戻ってこないぎんを、
ちよこ姉さんが連れ戻しに行ってくれました☆

DSC04087.jpg

DSC04088.jpg
姉さんは朝ごはんを食べないとエンジンがかかりません~

DSC04089.jpg

さすが姉さん、しっかり連れ戻してくれました☆

と思ったら・・・
DSC04090.jpg

なぜか息子のスリッパをくわえて再び逃走~

しょうがないのでこのまま放置デス(;^ω^)

ちなみに時刻は午前6時半。。。

朝から非常に元気なぎん。
元気なのはいいことですが・・・朝っぱらから近所迷惑デス(ノ◇≦)アチャー!!
だってガウガウ言うんだもん~
| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

