12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-26 (Wed)
毎年毎年、年末になっては焦りまくる大掃除。
今年はちょっと早めに始めてみました。

といっても、1階のワックスをかけただけですが^_^;
(↑これが一番重労働なのです)

DSC00432.jpg

ピカピカになりました(*^ー゚)v ブイ♪





さてさて、ここで問題です☆

おちよさんはど~こだ!?
DSC00437.jpg


答えはこちら↓↓


* * *





ここにいてまつ

ワックスがけのため、毛モノのおちよさんは庭に非難(追い出されたとも言う・・・)

太陽の光で反射?して、テラスと同化中です(*≧m≦*)


DSC00448.jpg

そろそろ乾いたかな~と時は午後3時。

ようやく中に入れましたとさ♪ メデタシメデタシ(笑
DSC00424.jpg

| 日々のこと |
