123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
ゴールデンウィーク総まとめ☆

まずは3日から~

DSC04548_20090506234835.jpg

京セラドームのPET王国2009へ行ってきました♪

この日のために、新たにペットカートを購入!
気合十分です(笑)

この日はペキハンターと化した子供たちのおかげで、
たくさんのペキちゃんと会うことが出来ました(@^▽^@)ニコッ

ペット王国

ぎんが挨拶してるこの白ペキちゃんは4ヶ月のパピーちゃん☆
DSC04688.jpg
ふわっふわ、もふもふで超可愛かったぁ~(*≧∀≦)
ちなみに、左がパピーちゃん、右がぎん♪



そして、任務にも飽きてきてしまったペキハンターたち・・・

ペット王国2

ヘビ使い&鳥使いにヘンシン~~
朝イチから入場、出たり入ったりと一日楽しんでおりました☆
特にヘビ使いが(笑)
| おでかけ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

