12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)

DSC05092.jpg

ものすごく暑かった昨日・・・

ぎんは初めての、
おちよさんは2ヶ月ぶりに、
トリミング行ってきました(@^▽^@)ニコッ

DSC05017.jpg

ライオンカットにしようかどうしようか・・・迷ったんだけど、
今回はおしり&おなかまわりをカットしてもらっただけなので、
あんまり変わり映えしてません(^^;

それでもおちよさんのぷりっけつは健在☆

DSC05112.jpg

なんだか大福餅みたい~(*≧m≦*)ププッ
前のぷりっけつとはまた違うぷりぷり加減♪


そして、めでたくトリミングデビューを果たしたぎん、
残念ながらぷりっけつにはなれなかったけど(毛量が足りないらしい(T_T))・・・

DSC05133.jpg

ボリュームアップ!
ふだんの1.5倍くらいの大きさになって帰ってきました♪
サラサラふわふわで、触ると気持ちいい~(*≧∀≦)

けど、すっかりお疲れモードの2ペキさん、
帰宅後は・・・

DSC05052.jpg

暑かったのでビッグサイズの保冷材に囲まれ、お昼寝です(_ _).。o○

また2ヵ月後、行くからね~♪
こんどはぎんもぷりっけつになれる…かも(*^m^*) ムフッ





| 日々のこと | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

