12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
去勢手術当日…
ぎんは朝から病院にお預かりだったので、
久々にちよこと2人でおでかけしてきました☆

DSC06206.jpg

行き先は、またまたあいべいさん♪

この日はめずらしく、他のワンコたちと絡んでたおちよさん。
ぎんがいてなくて寂しかったんかな?

aibei5.jpg

aibei529-2.jpg

みんなで遊んだ後は・・・
おやつタイムヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

チェリー&ジョニーちゃんママの周りに集合☆
DSC06380.jpg
みなさん、おやつにクギ付けです(*≧m≦*)ププッ

チェリジョニちゃんママさん、ごちそうさまでした☆

おなかもいっぱいになったことだし、
また遊ぶよ~と思ったら・・・

この方たち・・・

DSC06345.jpg

元気に走り回るチワワズたちを尻目に・・・

DSC06355.jpg

仲良く休憩してました(笑)

今度はぎんも一緒に来ような~(●^▽^●)


☆おまけ☆

DSC06421_20090531223306.jpg


| おでかけ | COM(21) | TB(0) |
2009-05-25 (Mon)
DSC05940.jpg

おちよさん、いい顔してます(●^▽^●)

今日はなんだか肌寒いくらいで、しかも曇り空。
ということは・・・
鼻ぺちゃさんにとってはラン日和!!

久々にあいべいさんに行ってきました♪


おちよさんも、めずらしく楽しんでました(o^∇^o)ノ
page_20090525234202.jpg

他のわんことはあまり絡んでませんが(^^;、
まぁ、マイペースにウロウロしてました☆

何回かみんなの中に入って行こうとはしてたんだけど、
おちよさんにはちょっと激しすぎたようで、
そばまで様子を見に行って、すぐに引き返してました(笑)


いうまでもなく、この方・・・

めいっぱい楽しんでます(*≧∀≦)

DSC05867.jpg
ぎん、爆走中~!≡≡≡ヘ(*--)ノ


aibei3.jpg

DSC05949.jpg

途中、休憩もいれつつ・・・(体力ないからね(^^;)

aibei_20090525234121.jpg

平均台を登る仔に感動したり・・・
会議に参加したり・・・
みんなで連なって電車ごっこしたり・・・

なかなかお忙しそうでした(*^m^*) ムフッ

もちろん、ストーカーすることも忘れてませんでしたけど(;^ω^)


そして、今日も偶然・・・
DSC06116.jpg

ミニシュナのぷりんちゃんに会いました(●^▽^●)
前にRunBooさんでも一緒だったんよね~♪

土手で遊ぶぎんとミニシュナのリトルくん・・・
なんかどこかで見たことのある画だなぁ~
DSC06095.jpg
と思ったら・・・
前におちよさんも、別のミニシュナくんと同じようなことしてました♪コチラ→

そうこうしてるうちに、だんだん陽も出てきて、
とうとう2ペキちゃんはダウン!
aibei2.jpg

かなりの暑さに、こりゃヤバイと退散~
昼過ぎくらいまでは涼しくてよかったのにね...

またしばらく屋外ランはおあずけ・・・だな^^;
今日みたいな日がまたあったらいいけど☆


爆睡中のちよぎん。。。
page_20090526001917.jpg
おちよさん、オヤジ顔になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





| おでかけ | COM(18) | TB(0) |
2009-05-19 (Tue)
日曜日に行ったドッグラン&カフェRunBooさん♪

ぎん、
挨拶回りで疲れた体を休め



・・・


・・・


目覚めたらストーカーになってました ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


お店の看板犬、ダックスのコユキちゃんにすっかりLOVE★⌒ヾ(^-'*)
DSC05581.jpg

DSC05582.jpg
DSC05583.jpg
チワワくんと一緒にコユキちゃんを追いかけまわす~(゚∀゚ ;)タラー


見るに見かねたお客さんの一人が、止めに入る・・・

はい・・・る?

DSC05588.jpg
ぎんはさておき、コユキちゃんを支える手が…

そこでコユキちゃんは放さないと~
止めてる意味ないやん!!アチャ──(ノдノ)──・・

DSC05596.jpg
問題のぎん、ナデナデしてもらってすっかりご機嫌♪

で、またまた・・・
DSC05020.jpg
ぎん~しつこい男は嫌われるで!

と思ったら、案の定・・・
DSC05618.jpg
フラレてしまいました(笑)

コユキちゃん、しつこくして(;´・ω・`)ゞごめんなさい。。。


そして、この日イチバンの人気者!
DSC05615.jpg

トイプー×マルチーズのMixクロムちゃん☆
ぎんと同じくランデビューだったんだけど、
怖すぎて震えちゃって・・・
お店のカゴにすっぽり納まってましたヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!


| おでかけ | COM(12) | TB(0) |
2009-05-18 (Mon)
ぎんちゃん、ようやく生後6ヶ月過ぎましたので、
昨日の日曜日にドッグランデビューしてきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

行き先は・・・

3月にオープンしたばかりのドッグラン&カフェRUNBOOさん♪

室内ランなので、雨でもへっちゃらです(@^▽^@)ニコッ

お店に入ると、
看板犬のブル様がお出迎え
DSC05261.jpg

おぉ!さすがブル様、貫禄があります(笑)

runboo.jpg

雨だったので屋外ランはNG。
みんな考えることは同じで、雨でも遊べるこのお店にわんさかやってきましたよ♪

とそこへ、以前京都のランで会ったことのあるミニシュナのプリンちゃん登場!
偶然の再会です(●^▽^●)

DSC05361.jpg

パパさんのそばでおとなし~くしてるプリンちゃん♪
写真じゃわかりませんが、ピンクのメッシュ入れてました(*≧∀≦)カワイイ!

たくさんのワンコに興味津々のぎん。
あいさつ回りに大忙し!

DSC05332.jpg
あぁ~その締りのない口は…(;^ω^)

あっちの子にも・・・
DSC05505.jpg

こっちの子にも
DSC05513.jpg

あいさつ、あいさつ☆
DSC05497.jpg


一度退場してたブル様も再び登場!
当然、あいさつに行かねばなりませぬ~
DSC05524.jpg
張り切っていったものの、
さすがにブル様、でか過ぎです(笑)

・…が、
DSC05530.jpg
スキをついてクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

体力のないぎんちゃん、すっかりお疲れ~
DSC05474.jpg

ちなみにおちよさん、ほとんどこのイスの下から動きませんでした(;´д`)トホホ
どうやらこの日はランのスイッチが入らなったようです(T_T)

たまぁにてこてこ動き出したと思ったら・・・

DSC05002.jpg
いえいえ、あなたは庶民わんこなのでベンツには乗れませんよ(*≧m≦*)ププッ
ってか、乗せようとしたらめっちゃ嫌がってたやん~


ひととおりのあいさつ回りを終えたぎんちゃん。
休憩した後は・・・


ストーカーに大変身!!!


の、模様はまた明日☆




| おでかけ | COM(6) | TB(0) |
2009-05-09 (Sat)
umi.jpg

4・5日、妹夫婦と一緒に若狭に住むばあちゃん家へ行ってました♪
ちよぎん共、浜から海を見るのは初めて!
ぎんはなんだかよくわかってないみたいで「???」な顔して・・・
ちよこにいたっては見ないフリ~(笑)
たった一度、そばを歩いただけで、
その後は3メートル以内には近づきませんでした^^;

そんなおちよさんを強引に桟橋へ連れ出してみたら・・・

DSC04809.jpg

DSC04812.jpg

尻尾垂れ下がって、へっぴり腰(笑)

で、結局こうなる・・・

DSC04814.jpg

桟橋と一体化(笑)

そんなワンたちを尻目に、人間様は釣りへ出発~☆

DSC04815.jpg

ちなみに私は、留守番です(>_<)
DSC04821.jpg

行ってらっしゃ~い(o^∇^o)ノ

1時間ほどで戻って来るから~と出たものの、
待てど暮らせど帰ってこない・・・


こりゃそうとう釣れてるだろうなぁと思ってたら、案の定・・・

DSC04881.jpg

大量のガシラに、大量のメバル、30センチ弱のアジが数匹∑(゚ω゚ノ)ノ

入れ食いだったらしく、ものすごい量の魚を釣って帰ってきました(*≧∀≦)
アジを釣ったのは娘だったようで・・・
やるな、娘( ≧▽≦)b Good Job!

それにしても、この量!!
帰ってから、ウロコと内臓と格闘するのは、当然このワタクシです。。。

から揚げに煮付け、白焼きとすべておいしく頂きました☆

しばらく魚は食べたくないかも(笑)

ペキハンターにヘビ使い、はたまた釣り人にまでなった大忙しのG.Wは、
こうして終わったのでした(@^▽^@)ニコッ



*オマケ*

DSC04853.jpg

ぎん、姪っ子の食べるバナナにクギ付け~(*≧m≦*)ププッ
| おでかけ | COM(6) | TB(0) |
