123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)


我が家に遊びにきた、かわいい子。

それは・・・


DSC09249.jpg

『茶々ブログ~茶々とまったり~』のヒロヒロさん&茶々姫☆

久しぶり~(*≧∀≦)

ぎんしゃんのケガやらで延び延びになってたけど、
やっと会えたね☆


家に到着早々、ちよこ姉さんに激しいあいさつを受けた茶々姫。

DSC09247.jpg

しばらくヒロヒロさんの影に隠れてました^^;
怖がらせてごめんねぇ。。。


それでも、ちょっとしたら慣れてきたのか?この通り☆

ぎんしゃんに、遊ぼう遊ぼうって誘ってくれてます(^^)

DSC09244.jpg

おしりフリフリ、可愛すぎ~~~!!゚+。(〃ω〃)。+゚


(*゚ロ゚)ハッ!!
そんな姫の後ろにハンターの影アリ。

色気より食い気のちよこ姉さんや~~

DSC09239.jpg

おみやげに頂いた『たい焼き』

スキあらば食ってやろうと、イスの上で待機してます。
全くこいつは…ゞ( ̄∇ ̄;)

でもって、このあとホントに食っちまいました(爆)
こともあろうか、ヒロヒロさんのをがっつりと!

ありえん…_| ̄|○


盗られたたい焼きをとりかえすべく、奮闘してましたので…
姫&ぎんしゃん、宅内の画は終了~

っていうか・・・ぎんしゃんのことは1枚も撮ってなかった(笑)
カイカイ発症で、パラボラ装着&ハウスINしてましたので^^;



さ、気を取り直して。

涼しくなってきたし庭行こうか♪



明日へと続く・・・。


| オフ会&おデート | COM(10) | TB(0) |
2009-09-07 (Mon)


本日、我が家にとってもかわいい子が遊びに来てくれました(*≧∀≦)


このゴージャスな後姿☆

DSC09271-crop.jpg

正解は…











また明日☆


| オフ会&おデート | COM(8) | TB(0) |
2009-06-12 (Fri)
集合写真を撮ろうと、6ワンあつめてみたものの、
当然うまくいくはずもなく・・・

みなさん、予想を裏切らずあっち向きこっち向き(笑)

ぎんにいたっては、よそ様のワンコに夢中ヾ(=д= ;)ォィォィ
レインくんパパさんに捕獲!
強制的に連れ戻されてました( ̄∇ ̄;)

npp4.jpg

そんなマイペースペキ衆のリードをたばねるレインパパ。。。

まるでペキ使い(*≧m≦*)ププッ

とりあえず、数打ちゃ当たるの精神でシャッター押しまくり、
みんなの顔がちゃんと写ってる1枚がコチラ☆

真ん中に見える、ぼやけた物体のことは気にしないでください(笑)

DSC06944.jpg

う~ん(-""-;)やっぱり集合写真って難しい・・・

写真はブレブレだったけど、本当に本当に楽しい一日でした♪

また会える日を楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪

DSC07077.jpg



| オフ会&おデート | COM(18) | TB(0) |
2009-06-10 (Wed)
パーティーの主役SOURIくんと、ぎんは実はいとこ☆

同じ血筋と察知したのかSOUIRくん、
突如ぎんに急接近☆
npp2.jpg

し、白目むいてますよ・・・SOURIくん(笑)


DSC06895-crop.jpg

クンクン・・・



クンクン・・・



DSC06877-crop.jpg

はい☆いとこ同士です(●^▽^●)

これからも仲良くしてやってね、SOURIくん♪




| オフ会&おデート | COM(16) | TB(0) |
2009-06-09 (Tue)
DSC06856.jpg

テン君ママさんからのプレゼント、
赤いゴーグルがよくお似合いです☆SOURIくん(●^▽^●)

このあと、SOURIくんの貴重な鳴き声を聞くことができ、
カンドーいたしました☆

さてさて、Birtdayパーティーにケーキはつき物☆
こんなかわいい~ケーキが用意されていました(*^^)
DSC06769.jpg
ママさんがクーラーバックに入れて、大事に持ってこられてました☆

ケーキの登場に・・・
DSC06775-crop.jpg
立ち上がるSOURIくん♪

DSC06773.jpg
もうケーキしか見えてません(笑)

そしてこの方も・・・
DSC06782.jpg
視線の先にはケーキ!

SOURIくんよりも一足早く、誕生日を迎えたコラージョンくん♪
なんと13歳!う~ん年を感じさせないその若さは本当にスバラシイ!

コラージョンくん、誕生日オメデトウ~(*≧∀≦)


そしてこの後、飼い主を赤面させる出来事が!!

大き目のケーキを頂いたちよこさん…
npp8.jpg

みんなお上品に食べてる中・・・


よし!の掛け声とともに、がっついた勢いでケーキをぶっ飛ばし・・・


この有様・・・


DSC06825.jpg

な、なんですか!?これΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

いくらなんでもがっつきすぎやろ~

でも・・・ちよこに負けず劣らぬ食べっぷりを見せた方がいたのを、
見逃しはしませんでしたよ、ワタシ(笑)



実はこの日、2度も(飼い主の知る限り)窃盗をはたらいたちよこさん。

コラージョン君のご飯を勝手に食べ・・・
それじゃあ飽き足らず、
こともあろうに主役であるSOURIくんのご飯にまで手を出すという・・・
それもイスの下からこっそりと・・・

どんだけ食い意地はってんねん~┐(´-д-`)┌




| オフ会&おデート | COM(8) | TB(0) |
